NEWS

2017 国際医用画像総合展(ITEM)

パシフィコ横浜で開催された「2017 国際医用画像総合展(ITEM)」( 2017年4月14日(金)~16日(日))への出展では、多数のご来場ありがとうございました。

今回POP-Net VNA(Vendor Neutral Archive)という新たな概念に基づき、製品を紹介させていただきました。
私どもイメージワンは、MPEG4ファイル及びPDFファイルもDICOM規格に準拠して格納し、ECGデータやマルチフレームデータ、デンタルデータを一元的に管理する事が、高い見読性を確保した真のVNAと考えます。

展示ブースでは、PACS・RIS・Reportに加え、iOS用の画像ビューアーシステム、及びテレメトリー心電送信機をご紹介させていただきました。
とくにPACSにおける嚥下撮影等のMPEG4ファイルの管理と表示は、多くのお客様の関心を頂戴し、機能強化されたRISシステム及びiOS用ビューアーの検索機能強化についても好評をいただきました。
同時に展示したテレメトリー心電送信機(duranta)は、多くの医師及び技師の皆様からご興味をいただきました。

昨年にも増して、大変多くのお客様にご来場いただきましたこと、厚くお礼申し上げます。


ブースの様子

pagetop